人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニサー3.0、MAGICO A1、CHORD DAVE

こんにちは!

最近はコロナウイルスが猛威を振るっており、外に出ることに抵抗があります。。
駅周辺は近づきたくないですね。。

家に居る時間が長い方も多いと思います。
そんな時は音楽を聴いて癒されたり、元気を貰いたいですね!

という事で!ただいまマックスオーディオ福岡店は強力なラインナップを取り揃えております!

まずはとんでもない中古品が入って参りました、、
「LYRA CONNOISSEUR/3.0」

コニサー3.0、MAGICO A1、CHORD DAVE_f0360655_12272745.jpg



定価750万円+税。。
音を出した瞬間の感想を一言で言うと、、「凄い。。」しか出てきません。
物凄い音が出ます。。SNもよくは無いし細かい音が出てわかりやすいという音ではありません。
ですがそんな事はどうでもいい!と感じてしまうほど
感動的で圧倒されるような音が出ます。。こんなプリアンプ初めて聴きました。。
これは無くなってしまう前に是非一度皆様に聴いて頂きたいです!
本当に物凄い音ですよ!

そして
多くの方が気になっているであろう新商品のスピーカーの試聴機をやっと借りる事ができました!
「MAGICO/A1」

コニサー3.0、MAGICO A1、CHORD DAVE_f0360655_12274396.jpg


鋼鉄のブックシェルフ!
こちらは2/25まで店頭に置いてあります!
あまり長期間借りることが難しい物ですので短期間になってしまいますがお時間があるかたは是非!

更に
「CHORD/DAVE」

コニサー3.0、MAGICO A1、CHORD DAVE_f0360655_12274766.jpg


説明不要、最高峰のDACです!
見た目も只者ではないですね。。
こちらも2/25まで店頭に置いてある予定ですが、早めに返してしまうかもしれません。。

FRANCO SERBLIN /ACCORDO
も帰ってきました!

コニサー3.0、MAGICO A1、CHORD DAVE_f0360655_12275041.jpg


是非マックスオーディオ福岡店へご来店下さいませ!
お待ちしております!

コニサー3.0、MAGICO A1、CHORD DAVE_f0360655_12275346.jpg






by maxfukuoka | 2020-02-23 12:28