人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコードクリーニングベース

レコードクリーニングベース_f0360655_13340968.jpg

こんにちは!
とうとう梅雨入りしてしまいましたね~。
嫌な季節ではありますが、家にこもってオーディオを聴くにはいいかもしれませんね。
でも、店には遊びに来てくださいね!

今回は、自分がちょっといいなぁ、と思ったものを紹介します。

タイトルの通り、レコードクリーニングベースです。
eilex RCB-01 ¥19,800

近頃は、お手頃なものから高価なものまでレコードクリーニングの製品がたくさんあります。
その中で、なぜこれなのか・・。
これはお手頃なものの方ですが、クリーニング効果はバッチリ!
そして何より、実際に使ってみたときの、おぉーっ!という感触を是非体験して頂きたい!

レコードクリーニングベース_f0360655_13340951.jpg
レコードクリーニングベース_f0360655_13340976.jpg
このベースの上にレコードをセットし、クリーニング液(別売)をかけ、拭き取るという単純なものです。
レコードクリーニングベース_f0360655_13341681.jpg
レコードクリーニングベース_f0360655_13340915.jpg
ここからです!
レコードクリーニングベース_f0360655_13340927.jpg
この拭き取るときの感触!
正直言って、最初にこの製品を見たときちょっと馬鹿にしてました。
でも、実際使ってみて軽く感動しました。
何というか、確実に溝をなぞって汚れを掻き出しているような、これ絶対きれいになったでしょ!という感触。

だまされたと思って一度試してみて下さい!

ご自分のソフトを持ち込んで頂いても構いません!

急いで福岡店へ!!





by maxfukuoka | 2016-06-05 14:29